罰ゲーム??

先日ですが、仲間達とお酒を飲んで盛り上がっていました。仲間の1人が、「風俗とか行ってる」と話しをしてきたので、そこから風俗の話しになりました。
それからみんなで、どんな店があるのかスマートフォンで風俗店をチェックしていると、「母乳ならこの店」という店を見つけました。女性を見てみると全員が確かに巨乳な女性ばかりが載っていました。
そこで、じゃんけんをして負けたらその店のナンバー1を指名するゲームをする事になりました。お金は勝った人が分けて払うことになりました。

そして、じゃんけんをして私が負けたので、店に電話してナンバー1の女性を指名して、少ししてホテルに行って待つ事になりました。
部屋に女性が来たので、ドアを開けると母乳が出そうな女性が立っていました。やはりぽっちゃりだよねと心の中で思っていて、少し話しをして、服を脱いで、シャワーを浴びて、ベットに横になりました。
そこで、せっかくだからと思い、彼女を抱きしめてみました。すると、フワフワした感じが気持ちよく、あれと思いながら再度抱きしめてみると、やはり気持ちが良く、気持ちが落ち着いてきている自分がいました。

プレイ後も抱きしめることがやめられなく、時間いっぱい抱きしめてしまいました。
ホテルを出て、すごいスッキリした自分がいました。また呼んでしまいそうです。

母乳風俗裸乳房